次に空を見上げるなら… | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
こんばんは(o'ω'o)

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

早いものでもう8月ですか〜!

先週土曜日には仙台では
毎年恒例の
仙台七夕まつり七夕の前夜祭の
花火花火花火花火花火
でした!

屋台目当てにふらふら〜と
私も行きましたが…

まさかの濃霧!(´・ω・`;)

全く見えませんでしたタラー

元々お目当ては屋台だったので、
いいんですが…残念(´・ω・`)

でも!おいしいカキ氷屋さんを発見!!

{EE4DA845-5E50-4339-AF40-A0AAB5DDC6A5}

仙台でカキ氷家さんをやってるみたいで、
出張で屋台を出しているそう…ニコニコ

宇治抹茶ミルクにしました〜(◜௰◝)
1番人気はいちごみるくらしいです!
定番は、いつの時代も強いですねキラキラ

さてさて、
8月に空を見上げるならば
花火花火花火花火花火
ですが、

9月に見上げるとなると…
満月満月鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅満月満月

お月見ですね〜〜!

本社の倉庫では一足早く
うさちゃん達が
なにやら集まって楽しそうにしておりますニコニコ
ニコニコ下矢印
{483219A1-1359-4C5A-BB0F-AA16762E51A2}

おっと?
酔っ払いもいますね〜〜(o'ω'o)?
すでにできあがってるようですウインク

私のお気に入りは
{A53EB7EF-911F-4BAB-AC85-971EE24A0515}

酔っ払いうさぎと
餅つきうさぎです( ・`ω・´)キラキラ

先週末には店舗に送られているので、
そろそろ店頭に並んでいるかな〜〜(o'ω'o)ルンルン

買いに行こ〜〜っとニコニコ

他に、バッグやお洋服の秋の新作も
続々と入荷しております口笛

ぜひ、リブルマルシェへ遊びに
いらしてくださいね照れ

では!鈴木でした!