気になる…バッグ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
おはようございますっお願い
文具&アクセサリー担当の
今野ですかに座

皆さんは…
もう春服を
買ってたりしますかぁ

じつは…今野かに座
今年は…まだ春服を一着も
買ってないんです
…正確に言えば…
スプリングコートくらいです

新店やリニューアルOPENの
準備で…バタバタしていて…
なかなか買い物にも行けず…。
美容室にも…
1ヶ月以上行けてないのです…
(今野かに座にとって…
美容室は毎月の自分への
ご褒美だったりするので…
ヘッドスパや…泥パックなどで
リフレッシュしているのです

あ〜
来週…やっと
行けそうなので…
ホットしております

さて
そんな今野が…
リブルマルシェで
狙っているバッグが
あるのです

じゃじゃ〜ん

{F36D88AB-AE31-42FE-93F2-C5DBF077B7DB}

この㊥の
どのバッグでしょうかぁ〜

そう
正解は…
1番上の
持ち手にスカーフが
ついている
バッグです
¥4900+税
{D9AF686D-3B6D-4761-B03C-513C959A816A}

今年風で
可愛い〜

白とベージュで
迷っております
バッグのカラーによって
持ち手についている
スカーフの色も違うのです

さすがっ
ファッションバイヤーの
鈴木猫ですねっおねがい

このバッグ…
気になるにんだよねぇ〜っと
バスアロマ担当の
ぶち子に
つぶやいたら…
ぶち子も
「これ可愛い〜ですよね
っと狙っているみたいでしたぁ〜

他にもいろいろと
可愛い〜バッグが入荷しておりますので
ぜひチェしてみてくださいねっ


では
本日は、この辺で〜

今野でしたっかに座