カラフルスニーカー | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちはカナヘイうさぎ

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

いまいちぱっとしない天気ですね〜〜(´・ω・`)
仙台は曇りです曇り曇り曇り

せっかく春が近づいてきているけど、
太陽が出てないと
なんだか気分もどんより…(´-ω-`)ガーン

そんな気分を吹き飛ばすカナヘイ!?
カラフルでポップなNewスニーカーを
ご紹介しますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こちら!

{E25D9BC1-CC5C-46A2-874C-2DE80C283894}

100%エコな
スペイン人が作った
風合いのあるスニーカーです!スニーカー

ナチュラルワールドの
代表作のスリッポンスニーカーです
スニーカースニーカー

シューレースなしで、
そのまま履ける手ごろ感が人気で、
世代を超えてファンが多い商品です
とびだすうさぎ1

こだわりを持った製造方法だからこそできる
雑味を是非楽しんでください
とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


■アッパーには、オーガニックコットンを使用しており、質感や色合いがナチュラルに表現されておりこだわりのの一足ですカナヘイハート

■ソールは柔らかな天然ゴムを使用し、屈曲性、履き心地もとても快適です
カナヘイピスケ

■タンの部分がゴム仕様でシューレース無しでも履ける2WAYデザインになってます
とびだすピスケ1

■アッパーと同系色の紐が付属してます
カナヘイキャンティ

■シューズにほんのりと甘い香り付きで雰囲気も良く、贈り物に最適です♪
てへぺろうさぎ

■インソールは取り外し可能なのでお手入れ
しやすいカナヘイ花

カジュアルなスタイルに
合わせていい感じの抜け感に…とびだすうさぎ2

{D7D421E2-BF2D-4AA6-9EF9-3E6C695A0E61}

{9A6539F2-0851-4411-B5EB-DF729B571673}

わたしはネイビーを購入してみましたが、
さっと履けて、
朝のバタバタしている時に
ありがたいです大泣きうさぎカナヘイきらきら

7色とカラバリ豊富ですので、
お気に入りのカラーを見つけてくださいねとびだすうさぎ2

¥3900+税

では!
鈴木でした( •̀∀•́ )✧