アクセサリーレース♡ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
おはようございますっ爆笑
文具&アクセサリー担当の
今野ですかに座

先日の…
バイヤーズブログで
ファッションバイヤーの鈴木猫あたま
レースのお洋服やバッグを
紹介しておりましたが…ニコニコ
ワタクシが担当する
アクセサリーでも…
レースのアクセサリーが
入荷しております爆笑

{16A42E38-4842-4CF4-A5E8-1D2C068D6C1B}

レースアクセサリーって…
リボンモチーフのデザインに
なりやすくて…
まあ。照れそれはそれで…
今野かに座的には…
好きなモチーフなので…
ぜんぜん…アリなんですが…チュー
ど〜してもあまくなりやすいんですよね口笛
こちらの
Vの字モチーフなら…
あまあまスタイルなりにくいのです
しかも…デニムとの相性も
バッチリ〜

ぜひチェックしてみてくださいねっ

さてさて…。
そんな今野ですが…

最近…友人にベビちゃんが
誕生しまして…
何を買おうかなぁなんて
考えていたら…
キッズ担当の熊谷くまから…
こちらのセットを
オススメして頂きました…ラブ
{E3ED283E-3221-44D6-9C7E-EF0E87B865FC}

こちらなんと…
ベビータオルクリップが
ついているので…爆笑
こちらのクリップの両端に
タオルハンカチをつければ
スタイに早変わりしちゃうんだってラブ

便利で可愛いなんて…口笛
これに決定〜って感じです

うんやっぱり
迷ったら…相談ですよね
皆さんもギフトで迷ったら…
ぜひリブルスタッフに
お気軽にお声がけしてみてくださいねっ


ではっ
本日は、この辺で〜


今野でしたぁかに座