トレンドのタンキニビキニ

トップスはタンクトップは切ったような形で胸元周りが協調されていそうでされていないちょうどいいタンキニになります。

ボトムスは定番のショーツタイプになります。

なのでスカートをはいたり、ショートパンツをはいたりして合わせても定番スタイルで素敵ですし、もちろんショーツスタイルだけでも問題はありません!

 

 

なんといっても好きな色が手に入る!

カラーが本当に種類豊富で、なんと9色もあります!

ホワイト、レッド、イエロー、ブラック、スカイブルー、カーキグリーン、ブラウン、ピンク、グレー!!

お友達とおそろコーディネートも楽しめちゃいます♪

 

 

 

どんな年齢層の女性にもぴったり!

シンプルな無地のビキニなのでシンプルな着こなしにもOK!もちろん自分のすでに持っているアイテムと組み合わせて使うことも可能!

シンプルさが故に、どんなアイテムともばっちり合うかと思います

 

水着のシーズン到来!

コロナが終息しておもいきりビーチやプールでおしゃれしつつ夏を楽しみたいみなさまにいち早くトレンド水着を紹介したくて記事にさせていただきました。

また他にもレディース用のサマーアイテムをご用意していきたいと思います。

 

アプリ→LIBRE MALL

ショップ→LIBRE MALL

 

これからもよろしくお願いします。

フォローしてね