こんばんはニコニコ

ダイエット始めて約1カ月、、

あんまりやせてない橘です笑笑

2週間前から1週間で1日絶食、4日制限食、2日自由食という日経ウーマンに載っていたダイエットに挑戦してます照れ

炭水化物今までどんだけ食べてたんか良く分かります。人間そんな食べなくても生きていけるんですねチュー

体重について悩みはつきませんが、これからも頑張りますニヤリ

ところで、新メニューのリブセラフェイシャル

私3回目の施術。

また今度1回目した時の画像を頂こうと思います

施術前スッピンで見苦しくごめんなさい🙇‍♀️


右側だけ施術しました

肌の張りとか、目の大きさが違い過ぎてキョロキョロ

左側も施術


左目の下のシミが気になってました。少し薄くなった気がします❤️

また報告します❤️

翌日のお化粧ノリも違います口笛

フェイスラインも翌日の方が綺麗な気がします。

その時限りではないのがリブセラフェイシャルだなと思いますラブ


翌日メイク後を一応載せておきます笑笑
まつ毛が短いから目力ないな、、、
早く伸びないかな、、、
アディクト様よろしくお願いします🥺

マスクしないとフェイスラインがボケボケだったのですが、マスクとってもだいぶ見れるようになりましたニヤリ(自己満足)

是非是非皆様お試し下さいおねがい