最近遠出すると、疲れがとれず1週間はしんどいんです、、ガーンガーンガーン


ビューティワールドにも行って来ましたチューチューチュー



美容系の方って見たらわかりますねーーー


綺麗なお姉さんが多買ったですねラブラブラブ



それから買い物音譜



そしてご飯ニヤリやっぱりラーメン🍜

ルクア地下二階にあります☺️


お決まりのハイボールチュー



なんかトリュフ入ってて、アボガド、トマトまでびっくり

有名なお店のようで、全部スープ飲んでしまった滝汗

美味しかったですグラサン

こんなに歩いたよキョロキョロ

他の方のインスタに技術を見つめる私が写ってた笑笑

そしてボリュームラッシュの練習

くじけそうになる時はカラーラッシュで気分を上げて笑




真面目な話を、、、

今回の台風で被害に遭われた方、大変だとは思いますが、気持ちを強く持って前だけ向いて乗り越えて下さい。


世の中のお金を持たれてる方、こういう時に助けてあげて欲しいなーと思います。


私、お金持ってないけど、少しだけど、気持ちだけかもしれませんが寄付させて頂きました



簡単に出来ます。1分もかからないくらいです。


少額でも多数の方の参加で多額になるので、、これを見てくださって共感してもらえたらポチッとしてもらえたらなーと思います。


ヤフーネット基金


と検索したら出てくると思います🙇‍♀️