日曜日の夜に元スタッフのこの方と近況報告会と言う名の飲みを
今回は、郡山で…
去年まで一緒に働いていて
なんか色々と波長が合っていたので
今でも定期的に飲みをする仲です
自分もリニューアルを気にもう1段階上に行かないと思う所と
彼もこれからもう1段階上のステージに行く準備をしていたので
刺激しあっていこうと…
呑んだくれたわけですw
あと自分の家は、郡山からちょっと遠いのでいつも寝て帰るんですが
飲んだ朝に、初めてここに来てみました
前から来たいなぁとは、思ってたんですけどようやく来ました
やっぱり、温泉で癒すのは最高ですね~
郡山で飲んだ次の日は、ここに寄って帰るのをテッパンにしようと…w
今日も休みだ何しよう…
最後まで読んでいただきありがとうございます
こちらもポチッとお願いします


