夏休み〜その2夏休み2日目日本橋三井ホールにて、アートアクアリウム2014を観覧してきました(^o^)/凄く幻想的で、綺麗で、なんか癒される感じたっぷりでしたねで、最後に屏風にデザインされた水槽での五分間ぐらいの演出は、最高に幻想的で、ただ普通に泳いでいる金魚が、空を飛んでいるような錯覚に陥る感じで、魅了されました^ ^静止画像だと、なかなか伝わりにくいですが、凄く幻想的でした貴重な体験が出来て、観覧出来て良かったなぁ~と思います一緒に行ってくれた、ぽりちゃん、みお、ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ