ももクロ日産ライブ〜桃神祭〜7月の27日と28日にリフレッシュ休暇をいただき、ももクロ日産ライブに行ってきちゃいましたv(^-^)v昼間は、かなり暑かったですね^^;そして、あ~りん推しによる撮影会‼︎同じ好きな推しの人達で集まると、凄く楽しかったなぁ‼︎ライブは、開演前に雨に降られて、開演が1時間遅れなって、かなりびしょ濡れになったんですが((>д<))開演すると、雨がやんで虹が出るという、凄い演出もあり、盛り上がって、感動しちゃいました(≧∇≦)やっぱり、ももクロちゃんは最高です‼︎そして、ライブ同伴した方とは、その日あったばかりなのに、盛り上がれるのがいいんだよなぁ~次のももクリも行きたいなぁ…o(^^o)(o^^)o