『ピンクといえば…』リブレクールのピンクといえば…ぽりちゃんです(^∇^)年末に染めたんですけど、アップしてなかったのでご紹介(>_<)ゞこの状態からカラーしてからの~でございます(*゚▽゚)ノつや出しカラーにはオススメですぜひ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪本当のピンクといえばあーりんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノAndroid携帯からの投稿