先日の15、16と江ノ島にて撮影のレッスンを受けて来ました(´▽`)
まず、最初にビュートリアム七里ヶ浜さんのお店の中を見学させて頂き(*゚▽゚)ノ
美容師なら名前は必ず聞いたことがあるお店なんですよ(≧▽≦)
その後、
ヘアスタイル撮影という訳では、
特になくカメラの使い方、
写真の雰囲気とかの講習で、
今まで自己流でしてたんですけど、
最近中々雰囲気を伝えることが出来ず、
悩んでいたものが少し解消できたかなと…
後は色々撮って、もっとうまく表現出来るようにしますo(^^o)(o^^)o
あぁ~カメラ欲しい(´□`。)
Android携帯からの投稿





