2月から新しいカラー材が入りました(*゚▽゚)ノ
今回は『マーメイドアッシュ』をご紹介します(*^▽^*)
『マーメイドアッシュ』は、赤味をおさえ、昨年から、キテイル透明感と深みのあるツヤを両立させて、うるおい感のあるアッシュになります(‐^▽^‐)
髪質が、固い方とかにはオススメかなぁと思いますよ(≧▽≦)
どんな感じか、見てみましょう
o(^^o)(o^^)o
アシスタントの喜子にお願いしてみました。
まずは、こんな感じから
塗布して
仕上がりは、こんな感じo(^▽^)o
カラーの明るさは、11トーン仕上がりにしてます。
明るさを落ち着かせると、もう少しマット感が出るかなぁと思いますよ
ぜひお試し下さい
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Android携帯からの投稿



