初心昨日、仕事終わった後、前に働いていたお店の人と、食事に行きました。 お互い違う店に働いていて、近況報告をした感じなんですけど、 久々にあったのもあって、懐かしい気持ちと良い意味で変わってて、すごく刺激を受けました。(‐^▽^‐) モチベーション下がってたんですけど、すっきりした気分になり、やるぞぉと気分になりました。 友達に刺激を受けるのっていいですよね。 いい人と巡り合えってるんだなぁと感謝の気持ちで、いっぱいです。 ≧(´▽`)≦