クラスマリエ♡スキルアップレッスン | 豊田市ホームサロン虹心*AEAJ認定アロマインストラクター*アロマフレグラスストーン*クラスマリエカバーレッスン

豊田市ホームサロン虹心*AEAJ認定アロマインストラクター*アロマフレグラスストーン*クラスマリエカバーレッスン

豊田市在住で自宅サロンをしています。カラーセラピー、アロマ、夢かなマップアロマフレグラスストーンを開講してます。ワンちゃんグッズを手頃な値段でご購入いただけるように手作りしています

豊田市アロマテラピースクール虹心(ニコ)です

岡崎市のサンタの家さんでクラスマリエ♡スキルアップレッスンを受講してきましたキラキラ

{F2C7598E-29E0-4C36-BAFA-96F8674E5C32}

スキルアップレッスンが虹心(ニコ)でも受講していただく事が出来るようになりました(●´ω`●)
ラブラブ
3点セットですが、3点もいらないわという方やウェットティッシュカバーのレッスンを受講されていない方でも気楽に受講できますように1dayレッスンも開催したいと思いますニコニコ

気になる方や受講してみたいという方、お問い合わせからご連絡ください♡