やっちゃえTANISAN | たにさん.のまいすたいるのススメ

たにさん.のまいすたいるのススメ

私の志は、
自分らしく生きる人を増やすために
親しみを持って接することで
一歩を踏み出す勇気を与えること
です。
自分らしさ=まいすたいるについて、書いていきます

いいなぁと思ったことはどんどんやる

ということで、チラシ配りを研究します


チラシ配りはやったことありますか?

ネットで平均10%と書いてあったので

それに合わせて数量決めたら

とんでもない話だった


なので、自分で、面白おかしく検証しちゃうよ


リアルでチラシ配りなんて

今時はやらない?


本当にそうなのか、やっちゃえ




詳しくはこちら