#54:再婚後の生活

は、コチラから ↓
 
 
 
 
【タマガワの歴史~ジブンを紐解く~】
 
 
 
#55:妊娠発覚
 
スゴいアパートにて
ほぼ
寝るためだけに
帰ってくる
夫との生活も
3年目を迎えた頃
妊娠が発覚します。
 
再婚後
1年くらいで
どうにか
ほぼ断薬することに
成功しました。
 
持ち歩きは
するものの
なんとか
耐えられるように
なっていて
 
ちょうどタバコも
やめたあとで
(数ヵ月ですが)
年齢的なこともあり
まずまず
良いタイミングでした。
 
ちょうど
夫オススメの
 
ジョジョの奇妙な冒険
第4部
 
を読んでいた頃でした。
 
実写映画化されたものです。
主演:山﨑賢人
神木隆之介、真剣佑
伊勢谷友介、岡田将生
山田孝之、他
 
私のイメージとは
ちょっと違いますが…
自分の子供が
男の子だったら
山﨑賢人演じる
主人公
東方仗助のような
男気のある奴に
なってもらいたい。
そう感じて
 
子供ができて
男の子だったら
仗助(じょうすけ)
と名付ける事を
決めていました。
 
ちなみに
女の子だったら
5部の
初流乃(はるの)
だなー
と話していました。
 
そんな折に
発覚したので
相当驚きました。
 
その辺の感覚は
敏感らしく
半月位で
気づきました。
 
前回のこともあり
早目に受診。
そして
妊娠が確定したところで
急に怖くなりました。
 
丸2日
食事を受付けず
3日目に
ようやく事態を
受け入れました(笑)
 
以降は
つわりもなく
体重制限もなく
わりと順調でした。
 
が、
すぐにお腹の
張りを指摘され
仕事は
ドクターストップが
かかりました。。。
 
突然ですが
やむを得ず
退職することに
なりました。
 
その背景に
すでに不穏な気配が…
 
続く!
 
 
画像:ジョジョの奇妙な冒険
   (ゲームアプリ・ピタピタポップVer)
子供本人も
名前を気に入っており
映画も一緒に
観に行きました。
今では私より
ストーリーに詳しい!
 
 
 
#56:喜ばしいことの裏で… へ
 ↓ 続きは翌日20時以降、こちら ↓