いよいよ初日です。 | かぶきもの?へうげもの?否、かたもの!!戦国時代大好き☆大根役者じゃなくてサツマイモ役者~瀬戸純哉のブログ 
いよいよ初日です。

お時間ありましたら是非いらして下さい。


2017年2月15日(水)~2月19日(日)


劇場:中野 ザ・ポケット

東京都中野区中野3丁目22ー8


2月

15日(水) 19時30分

16日(木) 19時30分

17日(金) 19時30分

18日(土) 15時/19時

19日(日) 15時


全6ステージ


全席指定席

前売り・当日共¥4000

学生割引 ¥3500


よろしくお願いします。


http://www.libresen.com/nextplay.html


{84369848-91B4-48B1-BBC6-89B4C56D13A3}

客演紹介です。今回ヒロインのあやめちゃんセット作りの際、ビールの差し入れしてくださいました。

ダンス、芝居の勘もよく、演出の大橋もメロメロです。

{ABF05766-1A6C-4E1C-BA4D-D0617F8C3290}

そして、嫁の所属する劇団桟敷童子より

升田 茂(ますた しげる)君です。

真面目で律儀な彼はリブレの女優陣の人気者です。

二人の新しい風に乗り、りぶれせん


まもなく出航しまーす‼︎