やっと出てきてくれました!待望の男の子 | 株式会社リブレ 事業部ログ

株式会社リブレ 事業部ログ

Yahoo!ブログから一足早くお引越しです♪
イベント用品・景品製造メーカーの紹介ブログで、
日々の出来事や着荷案内、新商品を記録しています。
子どもと飼ったカブトムシにはまり、
カブクワで会社のブログを乗っ取ろうと計画中です♪

数日前に羽化していたヒラタ男子ニヤリ

お腹を乾かせていました照れ

 

 

 

 

まだ、触っちゃダメですけども、待望のヒラタ男子・・・

 

子ども達と一緒に眺めていましたが、

見せてくれるのはお腹ばかり・・・

 

 

 

 

本当はもう少しゆっくりさせたかったんですが、

休眠ケースにご入居してもらいました爆  笑

 

子ども達と「ヒラタはカッコいいなぁ~音譜」と話ししながら、

水苔多めのケースに入れておきました照れ

 

 

計っていないので断定出来ませんが「親58mm」は超えていると思いますニヤリ

 

 

 

早期羽化でこの感じだと、

来年の普通羽化の子たちに期待してしまうやろーニヒヒって感じです。

 

 

今日もお疲れさまでした爆  笑

http://www.nohohon.co.jp/