ティティウス 買っちゃいました・・・ | 株式会社リブレ 事業部ログ

株式会社リブレ 事業部ログ

Yahoo!ブログから一足早くお引越しです♪
イベント用品・景品製造メーカーの紹介ブログで、
日々の出来事や着荷案内、新商品を記録しています。
子どもと飼ったカブトムシにはまり、
カブクワで会社のブログを乗っ取ろうと計画中です♪

用品を買うだけで行った『グローバル』さん。

用品を見てから虫さんも見るでしょ。

 

『ティティウスシロカブト ペア』が売っていました。

見た瞬間、『可愛い・・・ラブ』欲しい。反則級の可愛さです。

金額は約5000円・・・買ったら夫婦喧嘩ですショボーン

 

 

悩みながら他の種類の虫さんを見て、

スマトラ、ダイオウヒラタ見て『挟まれたら血でるな・・・』とか思いながら、

クルクル回っていると、

『ティティウス幼虫 特価600円』ですって。

 

 

 

 

4匹買っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

帰宅途中、ひごペットに寄ってマットを買いました。

勿論フォーテックさん『カブト一番』爆  笑

 

 

 

短頭飼育するので、800ccのボトルで飼育します照れ

 

 

 

 

久々にマット触りました。

水を入れてモミモミして握って固まる程度!もしました照れ

久々っていうか半年しかたってないのに・・・一種の病気みたいになってきていますねニヤリ

 

 

 

 

 

ティティウス幼虫さん達

 

1匹だけ2令でした照れ

久々のカブトムシ。うれしいなぁ~ラブ

 

 

 

元気に育てよー爆  笑

 

 

 

今日もお疲れさまでした爆  笑

http://www.nohohon.co.jp/