産卵材割出しペンチ | 株式会社リブレ 事業部ログ

株式会社リブレ 事業部ログ

Yahoo!ブログから一足早くお引越しです♪
イベント用品・景品製造メーカーの紹介ブログで、
日々の出来事や着荷案内、新商品を記録しています。
子どもと飼ったカブトムシにはまり、
カブクワで会社のブログを乗っ取ろうと計画中です♪

ペットショップなどで販売されている『産卵木』は柔らかい感じがするので、
ホームセンターで販売されている『マルカン 朽ち木』で試し割しました爆  笑キラキラ
 
 
 
ファーストバイト?違うな、ファーストコンタクトショボーン
イメージ 1
ペンチB《左》の方が鋭利なのでガリっと取れます。
ペンチA《右》の方はつまんで取る?って感じです。
どちらも、『こんなもんだろうなぁ~』って感じです。
 
 
 
 
ペンチAから行きます。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

 
 
ペンチB行きます。
イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12

 

 
どっこいどっこいです。
Aの方はガリっと大きく行けませんが細かく行けます。
 
Bの方は食い込むので大きく行けますが
大きく割って細かくって感じです笑い泣き
 
重たさは計っていないですが、Bの方が重いのでしんどいですねえーん
 
 
 
 
 
 
 
最後はバラバラにすると楽な方を持ってするので何も考えずばらしてみました爆  笑ピンクハート
イメージ 13

 

 
イメージ 14

 

イメージ 15

 

イメージ 16

 

イメージ 17

 

 
 
ん~、判別がつかん。
 
 
 
 
 
 
個人的にはAの安いほうが良いんですが、
Bの方は販売されいるし、ズッシリと重く高級感がって感じです笑い泣きアセアセ
 
 
 
2種とも販売して、
販売価格勝負でいこう思いますラブ
 
 
 
産卵材割出しペンチ※A→2000円くらいで販売
 
産卵材割出しペンチS※B→3000円くらいで販売
※このSはシャープのSです爆  笑
 
 
今月末に販売開始しますラブラブ
説明書とかJANとか作らないと爆  笑