どうも、毎日弁当持参のハシモトです。

今日は、暖かかったですね~。

先日の雪が嘘みたいな天気。

春はすぐそこ???なのでしょうか・・・。



今朝出勤前に、日テレの「スッキリ!」を見ていたら・・・


「ホワイトデイ特集」をやってました。


バレンタインデイが終わってもう一ヶ月ですか。

時が経つのが早いです・・・。



その「ホワイトデイのお返し」について街頭インタビューしておりました。


「お返しは・・・バックとか洋服とか欲しいですね」

「10倍返しくらいのものを・・・おねだりしようかしら・・・うふ」


って感じのご意見が・・・



チョコのお返しが・・・「バック」とか「洋服」ですか~・・・


わらしべ長者のようですね~・・・。



お返しって「マシュマロ」や「クッキー」とか???かと思ってました・・・。

基本お返しって・・・「気持ち」じゃないですか~!

頂いたチョコより、少しお高いもの?みたいな・・・





あれ?・・・考えが古いですか・・・。




だって!!!


1万円借りたら、1ヶ月後に10万円返すようなもんでしょ~!


そんな、悪徳業者みたいな取立て!!!



いや・・・「お返し」ですけど・・・



あらあら・・・どうやら考えが古いようですね・・・(汗)





VTRの後、レポーターの女性が


「旦那さまからのお返しは、バックとかおねだりしちゃおうかな~」

って言っておりました。

旦那からのお返しが「マシュマロ」だったらと言う問いに


「私は、マシュマロ程度の女なの~!!!って思っちゃいます!!!」


って毎回も熱く連呼してました。


「マシュマロを一生懸命作ってる人がいるのに~!」と、心の中で思っていたら・・・



MCの加藤さんが!


「マシュマロに失礼だよ!!!!!」


って一喝!してました!



その通~り!!!!!



なんだか朝から「スッキリ!」しました!

レポーターさんも大慌てで反省してましたよ・・・。




カップルや夫婦には、

1年間に

「ホワイトデイ」
「誕生日」
「クリスマス」
「○○記念日」


などなど、愛を確かめるイベントがたくさんありますね~。


でも、大事なのは「気持ち」ですよね?????


ですよね!


ですよね!!!




ついでに!



これも今朝なんですが

別の番組だったと思いますが、

「恋人に浮気がバレない方法」のインタビューがやってました。


1番面白かったのが

「浮気相手の携帯番号の登録名を「非通知」にする」

でした。



大爆笑!!!


座布団1枚!!!





みんないろいろ考えてますね~。


ではでは