Happy Halloween | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


先週の話ですが

今年のハロウィンは‥‥‥‥♡




ウォーリー爆笑グッ





目がチカチカする!
とお客様から指摘を受けましたが(笑)


来年も温かい目で
目守っていただければと
思いますおねがい(笑)


そしてそして!
LIBREスタッフの大好きなお客様から
またまたお誕生日プレゼントを
頂きましたぁラブラブラブ




いつもありがとうございますラブラブ





よーっし!



2016年も残り2ヶ月!!



突っ走ります爆笑グッキラキラキラキラ








☆ありがとうございました☆