講師デビュー | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


サロンの定休日に
講師のご依頼があったので
オーナーと行ってきましたニコニコ

今回のテーマは

『60代のメイクアップ講座』

だったので
私はメイクの土台となる
スキンケアについて
お話させてもらいましたキラキラ





ただ喋るだけでは
面白くないと思ったので
たくさんの資料を作成して
講習に臨みましたニヤリ

皆さんの聴く体制が
興味津々な様子で
たくさん質問もいただき
2時間みっちり!
お話させてもらいました爆笑キラキラ

生徒さんからは
『為になったわぁー!』
と嬉しいお言葉を頂き
とぉっても楽しかったです爆笑ラブラブ


次回は12月に40代の方々へ
講習させていただくので
準備は大変ですが
楽しみですウインク

頑張るぞー爆笑ラブラブ










☆ありがとうございました☆