キャンドルナイト | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


先月の8月28日(日)に
清荒神の参道で
第1回キャンドルナイトが
行われました流れ星

主催は
我がサロンLIBREの
オーナー、荒木くん!!

決めたことは何事も先頭に立って
皆を引っ張っていく派なので
頑張りすぎて疲れも見られましたがチーン

当日は予想以上の方が
参道に見に来てくださり
感動しちゃいました笑い泣きラブラブ












幻想的な雰囲気の中で
楽器の演奏や、プロの歌唱力を
聴かせていただき
夏の終わりを感じながら
素敵な時間が過ごせました流れ星

翌日には新聞にも
取り上げていただき...


本当にたくさんのご協力あっての
イベントであったことを
再認識し、人と人との繋がりを
もっと大切にしていこうと思いました星



見に来て下さった方や
ご協力いただいた方々、
本当にありがとうございました!!






来年、再来年と続きますように..ラブラブ






星ありがとうございました星