リフトアップ効果をご実感頂いてます☆ | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです



LIBREエステのフェイシャルコースは

基本的には4コースありますニコニコ!


↓↓





しかし、当サロンのお客様は90%以上の確率で
一つのコースしか選ばれません照れ注意


それは…
星お顔の引き上げ(リフトアップ)効果

はもちろんですが、

星トータルのお肌の悩みに対して根本からの改善を見込める

オールハンドマッサージが人気の
星スーパーリフトコース星ですウインク!

1時間かけて行うマッサージは、お身体の理論を考えた上で、筋肉とリンパが動くために必要な箇所だけを流すので1度受けていただくだけでしっかりとした効果が期待できますOK!


しかし、その維持は1度だけでは難しいので定期的に通っていただく必要がありますニコニコOK



先日初めてご来店いただいたT様はその効果をしっかりとご実感頂き、1ヶ月後に2回目のトリートメントを受けに来ていただきましたニコニコラブラブ





もともとハリもあり、艷やかなお肌をされているのですがそれにプラスしてコース後はしっかりと引き上がりフェイスラインが綺麗に出ましたウインク!
(※スッピンの為、マスクご希望だったので見えませんが…)

お悩みである『たるみ』に関してしっかりと効果の出るマッサージということで大変喜んでいただけましたハート


これからも定期的に受けていただき、コース後のリフトアップを維持できるように更に顔筋も鍛えていきたいところですウインク!




☆ありがとうございました☆




星LIBREエステ HP星