日帰り名古屋旅行 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


先日のお休み、無性に『ひつまぶし』が
食べたくなったので急遽名古屋まで
車を走らせて行ってきましたラブグー

『ひつまぶし』までに、せっかくなので
名古屋の国宝である犬山城に行ったり



せっかくなので上まで登ってみたり



いい運動になりました星

そして丁度いいくらいにお腹も空いたので
念願の『ひつまぶし』へゴーハート
てことで、たどり着いたのは有名な
『あつた蓬莱軒』へ。
神宮店が定休日だったので今回は本店へ!!


↑建物が素敵なのですがアングルが悪くて上が写せていませんポーンアセアセ

が、お料理はきちんと撮影しています~ラブ







念願の『ひつまぶし』と『うまき』ラブラブ


ひつまぶしは鰻の香ばしさと絶妙な旨味のタレが口いっぱいに広がり、お箸が止まらなかったですラブ
うまきは一口入れると鰻の甘みがおダシの汁といっしょにじゅわ~と浸透してきて頬が落ちそうでしたラブラブ


もぉどちらも最高で幸せでした~爆笑ラブラブ


最近は本当にグルメな私ですが…


美味しい食べ物は幸せを運びますラブラブ


そして、幸せホルモンである
セロトニンは老化防止になりますラブラブ

なので、美味しいお食事は美容にも
いいので素敵なことなのです照れ!(笑)


やや言い聞かせてはいますが…
皆様も、お食事は美食をとり、若返りの
ホルモンをどんどん分泌させましょ~星








☆ありがとうございました☆



星LIBREエステ HP星