神戸新旅館〜蓮〜 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


先日のお休みに、家族で行ってきましたニコニコ


神戸に新しく出来た旅館、蓮星





お部屋も広くて綺麗でしたラブ










各階にビートたけしが描いた絵がありましたニコニコ

絵心は私には分かりませんが…(笑)

おいしい料理もたーっくさんラブラブ



とぉーっても美味しく癒される空間で
楽しい家族旅行となりましたウインク





神戸はすぐ近場だけど、中に入れば
遠くに来た感覚になり、移動時間が
少なくとも十分満喫できる旅館なので
兵庫県内の方でもお勧めです~星





ささっお仕事も頑張るぞーラブ






滝汗滝汗滝汗滝汗






☆ありがとうございました☆