韓国旅行〜No,2〜 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


Go TO MALLでぷら~と激安商品を
見たあとは、おみやげを購入しに
『狎鷗亭洞(アックジョン)ロデオ駅』へ星


ここにはたくさんのお土産が揃っている
免税店『GOURMET494』がありますニコニコ





地上に上がるとブランドショップが
たくさんありましたラブラブ

(中の写真が撮れてなくてごめんなさいえーん)



そのあとは韓国のオンニと合流して
念願のタッカルビ~ラブ!!


日本では辛いのいける方だと
思っていましたが…照れグー
やはりり韓国では何でも辛いので

『アンメッケヘジュセヨ~』
(あまり辛くしないで下さい)

と注文したので以前より食べれましたが
徐々に口の中が炎上したので
やはり完食はできませんでしたえーん


韓国では美味しいものを少しづつしか
食べれないので悔しいですが
以外とそれで痩せて帰れます(笑)








そのあとは前回も会ったヘアサロンを
している夫婦と再開して2件目~

チヂミとマッコリでひたすら
喋っていましたラブラブ

※これは辛くないので食べれましたラブ




楽しい韓国旅行はまだ続きますが

また次回に更新致します星







☆ありがとうございました☆