渡韓日記☆ | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです



先週の渡韓の続きを…



韓国のお酒は種類が少なく
基本はソジュ(焼酎)がよく飲まれますキラキラ

(ソジュの中でも一番人気のチャミスルラブラブ)


最近はソジュにフルーツを割った
フルーツソジュも種類が増えていて

写真左はグレープフルーツソジュルンルン
すっごく飲みやすいので
どんどんお酒が進むのですが
焼酎なのでまぁまぁ酔います照れ星


韓国のオンニ(お姉さん)は
飲みすぎて道のど真ん中で寝てしまい
警察に送られたとか(笑)



その経験から
『とても危険な飲み物よ!!』と
めちゃくちゃ心配してくれましたが
結局最後まで飲まされました(笑)


でも私は大丈夫でしたルンルン



そして韓国といえばチキンラブラブ


韓国ではチキンとビールを一緒に
飲むことを『チメ』というのですが
ヘビーながらもよく行くんですよね!!



手が汚れないように、チキンを
握る用の2本指限定の手袋が
置いてあったりとレディースも
食べやすいように考えられていて
デートでも安心して行けると思いますウインク





韓国は日本にはない魅力が
たくさんありますラブラブ



まだまだご紹介したいところも
たくさんあるので続きはまた次回でラブラブ




☆ありがとうございました☆