オーガニックビスケット | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


本日は朝から恵みの雨が降っていて
お肌も潤う天候になっていますねおねがい

たまには雨も必要ですよねキラキラ



さて、

最近お客様に『楽しみ!』と
言っていただいている
トリートメント後の茶菓子ルンルン



いまお出ししているのはこちら↓



オーガニックのビスケットラブラブ




色んな添加物が入っていないので
すごく素朴な味で懐かしさがありますおねがい


スーパーで売られている、添加物が
たくさん入ったお菓子に比べると
濃厚な甘さはないのですが、
これが本来の素材の味なのだと
再確認しておりますラブラブ



食べ慣れていない方は
物足りなさを感じるかと思いますが
是非一度は食べてみてくださいラブラブ


ただ私の見落としで一つだけ『添加物』
と言われるものが入っていたので
次のお菓子はもっと研究して
お出ししますね!!




次回のが決まればまたご紹介しますウインク






☆ありがとうございました☆