京都旅行 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


日帰りで京都に行ってきましたウインク


京都といえば、おばんざいラブラブ



とっても雰囲気のあるお店でしたキラキラ



そして建仁寺キラキラ










ずっとやりたかった、写経も…





写経とは…

目心を清める
目自然治癒力の向上
目集中力、忍耐力の向上

など、医学会で色々な効果が証明されて
いるので是非やってみてくださいウインク

ここ建仁寺では、入館料(500円)とは別に
1,000円で体験できましたニコニコ!!  


そして、京都を散策ルンルン










古い友人たちと、たくさん羽を伸ばせた

楽しい1日でしたラブラブラブ



さてっ!!
明日からも頑張るぞーーー爆笑グーハート



☆ありがとうございました☆