清荒神にゴッドハンド現る | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


先日、はさみを操るゴッドハンド師が
LIBREまでご挨拶に来られましたおねがい!!




少し見にくいですが…^^;;

私のまつげに付いているのは
紙で作られた紙まつげ!!







今までネットでのショップのみで
販売されていたのですが
11月からご近所でお店を構えるとかラブ

テレビやイベントなど出演され
かなりの実力の持ち主さんですびっくりラブラブ



また、この方の名刺を頂くと
パワーがみなぎるとかで…


私も頂いてから持ち歩いてます!!



何せ、少しお話ししただけでも
チョキマキさんの虜になりました。


なんだろ……

他にはない安心感…



紙でのデザイン以外にも
トークするだけでも
ファンになること間違いなしだなと

初対面で感じちゃいましたラブ



今度、ご飯に行くお約束まで
しちゃいましたラブラブ







お近くに寄られた際は是非ラブラブ









チョキマキさんでしたハートハート