POPサーカス


都心からのアクセスは悪いですが、浦賀ドックでやっているPOPサーカスを見てきました。


サーカスなんて、何年ぶり?という感じですが、様々な国から集結したパフォーマーの極限の技に感動します。


日々の鍛錬の賜物だなと思います。


娘ちゃんニコニコ、初めてのサーカスでした。

トリの空中ブランコが1番よかったとのこと。




フィナーレだけ撮影オッケーでした。



  お出かけの休日は勉強は進まない


お出かけする日も習慣をつけるため、基礎的な学習をしようと心がけてますが、中々進みません。


今日と渋々YouTubeを見るためにに基礎的なドリルをこなしましたあせる


​今日のお勉強

計算ドリル 三年生
漢字ドリル 三年生
社会都道府県ドリル

本当は、Z会月例テストの振り返りをしたいですが、また後日真顔