なんとなーく、

『奈々ちゃんとの写メ欲しーな。』

くらいの気持ちで応募したことを昨日、キャラアニからの確定メールで思い出しました。



やってしまった・・・




しかも、会場間違えて大阪でなく東京にしていましたm(__)m





写メ会の為東京に行くなら、もっとメンバー申し込んでおけば・・・





これは交通費痛いですね~。





キャンセルはできませんし。





これから、なんとなくで応募するのはやめましょう。




行くかわギリギリまで考えます。





さー今日もよい一日でありますように!!!!
昨日SKEのコンサートへ行ってきて、




改めて思いました。





やっぱりあたしはSKE48が大好きです!!!!






アリーナ席の真ん中で、常にジャンプしてなきゃメンバー見えなかったけど、すっごい楽しかった!!!!




間野ちゃん、えりか、はーちゃんの卒業も感動した!!!!



じゅりなの復活に向かって頑張ってる姿見れたし!!!!




なんといっても、矢方美紀ちゃんが選抜として踊ってる姿も見れた!!!!

ほんとにほんとに嬉しかった!!!!





SKE48って素敵だな!ドキドキ






これで公演が当たるようになったらもっと最高だ!(笑)






昨日は素敵な一日でしたドキドキ