なんとなーく、
『奈々ちゃんとの写メ欲しーな。』
くらいの気持ちで応募したことを昨日、キャラアニからの確定メールで思い出しました。
やってしまった・・・
しかも、会場間違えて大阪でなく東京にしていましたm(__)m
写メ会の為東京に行くなら、もっとメンバー申し込んでおけば・・・
これは交通費痛いですね~。
キャンセルはできませんし。
これから、なんとなくで応募するのはやめましょう。
行くかわギリギリまで考えます。
さー今日もよい一日でありますように!!!!
『奈々ちゃんとの写メ欲しーな。』
くらいの気持ちで応募したことを昨日、キャラアニからの確定メールで思い出しました。
やってしまった・・・
しかも、会場間違えて大阪でなく東京にしていましたm(__)m
写メ会の為東京に行くなら、もっとメンバー申し込んでおけば・・・
これは交通費痛いですね~。
キャンセルはできませんし。
これから、なんとなくで応募するのはやめましょう。
行くかわギリギリまで考えます。
さー今日もよい一日でありますように!!!!
