ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ二日間いってきました♪


いやーもう一言に楽しかったです。


昨日ちゅりのユニット、クロスが流れた瞬間フィンランドが今回はダメだったかと泣きそうになったんですが6位で流れたときは本当に嬉しかったです(ノω・、)


もうほんとにね・・・。


まなつ、矢方ちゃん、りりな。

三人がホントに神がかった可愛さで・・・。




みんなめっちゃ可愛かったしね。


2位でK2メンが出てきたときの、K2コールはすごかったです。


今回のK2抑えての、玲奈ちゃんの2連覇。

玲奈ちゃん人気は止まらないですね(((゜д゜;)))


りぼんの推しめんはずーっと矢方ちゃんですけどね| 壁 |д・)



今回、K2が最初に出てきたときに『あの可愛い子誰だろう?』って思ったんですが、途中からそれがともにゃんであることがわかりびっくりしましたΣ(・ω・;|||


最近、顔のバランスが整ってきて美人さんになりつつあるともにゃんですが、最初気づかないなんて自分に驚きでした。


シングルのアンダーも常連になりつつありますし、スタッフさんにも認められてきているんでしょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




中村くん可愛かったですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)


素敵な二日間でしたε=(。・д・。)



次は12月の個別と、全握です(。・ω・)ノ゙

あーすてき。。。