最近の毎ブームはSKEメンバーが乗っている雑誌を立ち読みすることです
全部買っていたらお財布カラになるのでね。
最近の雑誌は写真集のようなので、ほんとに素晴らしいですね。
お値段も高いですが(-.-;)
今日アルバイトで、SKEのカレンダーを買おうか迷っていると話をしたら
「いくらするの?」
リ 「2500円^^」
「わーそんな高いの!?うちのカレンダーこんなに立派なのに、300円で作ってもらってるよ!!!!やめときなさい!!!!」
といわれました(;´・`)
というか、カレンダーってちゃんとした大きいやつも300円で会社名入りで買えるんですね爆
大量購入ってすごーい
SKEカレンダー欲しいよー(:_;)
いま会いたいアイドルは、ももくろちゃんです
画像はこの間本屋行った時の購入品です^^
手帳は今年に入って、3冊目です♪
一冊はちゃんとしたのを去年の暮れに買ったんですが、なんと年が明ける前に失くしました爆
ほぼなにも書いてなくてよかったです><
まー書いてあっても見られて困ることは何も書いてないんですがねー
1500円もしたのに、なくしてショックだったので、次は100均で買ったのですが
やっぱり文字を書くスペースが大きいのが欲しくなりまた購入しちゃいました![]()
クリスタルパズルは、オキドキの特典映像で矢方ちゃんがやっていたので買ってみました![]()
めっっっーーーーーーーーーーちゃ難しかったです。
いやほんとに。
簡単そうにみえたんですがねー
肝心のSKE雑誌は、購入なしです爆
この間矢方ちゃんが、おぎちゃんと東京で雑誌の撮影をしてきたとブログで書いてあったので、それを待ちたいと思います☆★
ではー♪