40代共働き夫婦です


フルタイム正社員で働いてます


今週は6勤…



ここ2週間くらい、仕事中の午前10時に

「あ、鮎食べたいなぁ…」


って思うんやんか


 生ものじゃなくて、和菓子の方のな


 

 


6月やなー

帰ったら買おうー


って思いながら仕事して


帰ったらすっかり忘れてる


で、次の日また10時に思い出す



何で10時やねん

おやつタイムか!?

どっちかというとピークタイムで

おやつなんか食べてへんねんけどなあ


今日の珍しく家で思い出したのが午前5時



まだどこも開いてへんやん



6月の京都 の和菓子といえば水無月


 

 


何やけど 、断然鮎派やで



 

 



 

 

最近和菓子も高いよね


今日こそは帰りに買って帰ろうー

 私の頭ん中がんばって覚えとけー