40代共働き夫婦です
フルタイム正社員で働いてます
今週は6勤…
ここ2週間くらい、仕事中の午前10時に
「あ、鮎食べたいなぁ…」
って思うんやんか
生ものじゃなくて、和菓子の方のな
帰ったら買おうー
って思いながら仕事して
帰ったらすっかり忘れてる
で、次の日また10時に思い出す
何で10時やねん
おやつタイムか!?
どっちかというとピークタイムで
おやつなんか食べてへんねんけどなあ
今日の珍しく家で思い出したのが午前5時
まだどこも開いてへんやん
6月の京都 の和菓子といえば水無月
最近和菓子も高いよね
今日こそは帰りに買って帰ろうー
私の頭ん中がんばって覚えとけー
