40代共働き夫婦です
正社員で毎日がんばって働いてます
ここ最近仕事中の午前10時に頭の中に浮かぶ
あー鮎食べたい(和菓子)
何回かスーパー見たけど売ってなくて
和菓子屋行かないとないんね…
と、なかなか買えずにいたんやけど
日曜日にとうとう買いに行きました
鮎やー!
朝のジョギング時に和菓子屋で鮎の旗っていうの?
あれ下げてるとこチェックして
買いに行ったんやで
コーヒーとともにいただきました!
うまーって言うよりは
そうそう、これこれって感じ
満足じゃ
今日の仕事中は午前10時に鮎は思い浮かばず!
ループ思考回路から離脱か!
無限ループのピアス…
まぁかわりに考えてたことは
早くお昼になんないかな~
なんやけどね…
お腹空いてきたなーとか
何かもう眠いなーとか
あとは隣の人、もう少し巻いて仕事しろよとか
仕事に集中しろって感じやな
満足したけど、もう一回買いに行こうかなー
違う店の鮎をジョギングで見つけたしなー



