40代共働き夫婦です


正社員で毎日がんばって働いてます


ここ最近仕事中の午前10時に頭の中に浮かぶ

あー鮎食べたい(和菓子)


 

 



何回かスーパー見たけど売ってなくて

和菓子屋行かないとないんね…


と、なかなか買えずにいたんやけど


日曜日にとうとう買いに行きました


鮎やー!

朝のジョギング時に和菓子屋で鮎の旗っていうの?
あれ下げてるとこチェックして
買いに行ったんやで


コーヒーとともにいただきました!

うまーって言うよりは
そうそう、これこれって感じ

満足じゃ


今日の仕事中は午前10時に鮎は思い浮かばず!

ループ思考回路から離脱か!


 

 無限ループのピアス…




まぁかわりに考えてたことは

早くお昼になんないかな~

なんやけどね…


 

 お腹空いてきたなーとか

何かもう眠いなーとか

あとは隣の人、もう少し巻いて仕事しろよとか



仕事に集中しろって感じやな



満足したけど、もう一回買いに行こうかなー

違う店の鮎をジョギングで見つけたしなー