40代共働き夫婦です


私、大掃除が苦手


ちなみに試験前の猛勉強も苦手


常に同じ感じで淡々とする方が合っている感じで



なのでいつも年末の大掃除やってません



でも汚いのはやだわ


で、だいたいこのくらいの季節から

地味ーにちょっとずつ掃除を始める


半月ほど前から風呂場をちょっとずつ

いつもより掃除し

やっと半分くらい

(やってる間にまた汚れてくんだけど)


今日の気分は押し入れだったので

使ってないおもちゃを整理して売りに行くことに








セカスト行きました



アンパンマンは売れず


リカちゃんは2つ合わせて750円


もうちょい行くかと思ったんやけどな~


若干付属品が足りてなかったしなー


あとまぁまぁ雑な扱いされてたしな


メルカリとか自分で売るの面倒な上に

かさばるから配送料もかかりそうだし



まあ

捨てるよりはプラスと思えばいっか口笛


あとは小さくなった服を

今度の休みに市のリユースに持っていこうと

思います


タダやけどええねん!


誰かがただでうれしーと使ってくれると思えば!

小銭でこんだけか~って思うより

気分はええねん!


押し入れが1/10スペース空きました笑


小掃除気長に続けます