40代共働き夫婦です


先日から転職活動はじめました


転職エージェントってやつに登録して

探してもらってんねんけどな


まず私の前提として

正社員で働き続ける、というのがあって


だから辞める!ってのを先に決めたり

言ったりはしておらぬ


今の職場で、いや私の限界線超えてきたな?

ってことがあって

一応それに対して抗議したり提案したり

行動は起こしたが、

世の中そんなにうまくは行かず


 

 



とりあえず転職活動して

ええとこあったら辞めたろ


って算段になったわけで


エージェント登録して、

じゃんじゃん電話かかってきて


ここええやん、ってとこあって


受けようかな~って迷いつつ

今と同じ職種やからそのツテで

どんな感じか聞いたら


えっらい雰囲気悪くて年中募集かけてる


マジか…真顔


そんなにうまくいかへんよな…


エージェントは条件しか教えてくれへんしな

条件はええんよね…


転職自体を迷うわ


最後のチャンスかなとも思うしなー


どうかなー



 

 

悩める子羊状態やで