40代共働き夫婦です


春休み終了やな!

まだ給食はじまらへんくて辛不安




以前に

昭和やけど開けました 

で、500円玉貯金を開封した話


その貯金で旅行行ってきたわ!


行き先はー?



ディズニー!

子供たち初ディズニー!

 えーすいませんが、ディズニー通ではない
うちらのディズニー記を書いても
何の情報提供にもならんので割愛

ざっくりかかった費用だけ
2日分のパスポート大人2名小学生2名で6万円
京都から舞浜(JR)+ホテル2泊  16万7千円
↑朝食込みです

現地食事代 4万円

こんなん食べました

ホテルでも食事したら夕食1万5千円したわ
高!

お土産代 2万円

猫預け代8千円

合計29万5千円!

ギリギリ予算内!

ホテルは

東京ベイ舞浜、オフィシャルホテルにしたー

やっぱり4人で行くと高いねー

ディズニー好きでもない私たち親は
これで義務は果たした!
という気分やし
夫に至っては、もうディズニー行くことないな
やて


子供は楽しかったみたいやけど
下の子は、
猫を預けてまで行かない大泣き


号泣してた


キレイやったけどねー

あのシンデレラ城の外側をどうやって
掃除してんのかが気になったワタシ

さてーもうしばらく弁当作りがんばろ!