今日お休みやったんわ小学校行事で行かなあかんからやってん。

で、子供がよく遊ぶ子の親にあいさつして
あわよくば連絡先を…と思っててんけど

あいさつはできてんけど、連絡先とか無理ゲーチーン

つか、名前と顔わからへん。

よく考えたら学生のときから友達少ない私ができるわけないやん。

潔く諦めて帰りました。

子は子で仲良くしてくれたらええか。

私は既に若干ボッチの感じもするけど、
ボッチ>>>無理やり合わせる 
の私からすれば
まぁしゃーない。

礼儀はわきまえるよう心します。


今日は日中に郵便局に行けたので

星の王子さまの切手シートを買い

ヤマザキ秋のパンまつりに参加しときました。

当たるといいな。