こんばんはー
風邪ももうばっちり良くなって昨日も今日も結果が出たんよね。
今日はもうこれ以上働きたくなくて1時間以上サボって海鮮丼食べたよ笑
今日、尊敬する先輩が退職することになってほんと悲しいな。
私は先輩とか上司とか好きになることはなかったけどこの先輩は厳しかったけど優しいしよく面倒見てくれるから大好きだったんだよね。
悲しいけどまあ、地元民だからいつでも会えるからね。
ご飯いこうって言ってくれたし。
それよか私もこの会社に入社したくないんだけどどーすんの・・・・
今月無理なら来月就活なんだけどチーフも上司も私を社員にする気満々なんだけど私別に頑張らないよ?
上がその気でも実際結果が上がらないと切るしかないよね?
でも明後日から新卒入ってくるから私も頑張るしかなくなって・・・・っていうのはないよね?
ないよね?????