文章書くのは体力と頭を使うのでなかなか書けなかった!
ってそれくらい疲れた・・・

最近は転職するための準備中
あ、そうだ適性検査の問題集買わないと・・・
はあ、こういうの苦手なんだよなあ~
正直、彼女の地元に転居しても彼女といつまで続くかわからないし彼女が子供産みたいとかいいだしたらどうしようかなって思うのですよ。
つまり心配なことが多くて、だから彼女に関係なく好きなことはやっていくしかないんだな。
それでもこの無計画・・・てわけではないけど勢いでの行動は自分でも心配になってくるわ。
もちろんそんなことは彼女に相談できるわけないからセクマイの友人が欲しいな~と思うわけですよ。
けど確実に未来に対して楽しみな部分も多いし、自分の行動は間違ってないと確信している。
私はゲイである以上一般的な企業には勤められないだそうしだれかの下で働くっていうのはショウに合わないんだな。
けど働くっていうのはいずれにせよ大変なんだなっていうのは実感してるしだからこそやりがいを求めてしまう。
さて、そろそろ出勤するかな~
行ってきます!