運動できるとアピールしたい | Whisper Bridge Books by CARTA

Whisper Bridge Books by CARTA

カータ CARTA Jr.stylist KuninagaYuta blog
日常、スタイル、オススメ本、鳥肌物に関して更新します。

美容師 大阪 福島 美容院 サロン CARTA カータ
図書館 本屋

こんにちは。
小さいときにプーマだと思ってピューマと書いてあるTシャツを来てました、國長裕太です。

今日は、僕が中学から好きな本を紹介して僕が運動できるというか、好きだというのをアピールします。

photo:01



天国のダイスケへ
これは箱根駅伝のノンフィクションストーリーです。中学とときおばあちゃんの家で年末年始に小栗旬が主人公役をしてて釘付けになりました。
そのころ野球部とかけもちで駅伝部もしていた僕のココロを掴みました。
テレビでみて始めて買った本かもしれません。
大事に大事に読んで年期の入った感触がします♪

まだまたこんな本に出会いたいなー。


本ばかりじゃなく、美容もしっかりやってます!
photo:02


photo:03


しほちゃんに、ぷりが来てくれました☆
2人ともツヤツヤカラーでお仕事頑張ってー(^ ^)
笑顔にできて、綺麗にできて、楽しくて、幸せです♪
ありがとうー!!


最後に今日来てくれた小学生の双子の折り紙名人が作ってくれた
photo:04


ありがとうー♪

もうすぐハロウィン♪


iPhoneからの投稿