[K-POP & C-POP] 愚痴 | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

タイトル通りです。

愚痴なので、そこそこネガティブな内容になると思います。

ネガティブな内容の記事を見たくない方は、ここでお戻りを。いつも書いてますが、読後のクレームは受け付けませんてへぺろ

写真の下から本文です。






スキズの韓国カムバが発表になった時点でアルバムを予約したのですが、まだアルバムを入手できてません。

予約したアルバムは、何故かカムバ前に発送されたとの連絡が入ったのですが、カムバから2週間経っても我が家に届かず…。
追跡したら、中国で行方不明に。
韓国から発送されたブツが中国で行方不明って…。何で?
皆様、ご存知かと思いますが、私、熊本市在住です。何故私のアルバムが中国に向かったのか…謎だわ。
密林さんの本国のカスタマーサービスや日本のカスタマーサービスとやり取りした結果、予約したアルバムはキャンセルとなり、返金してもらいました。

密林さんの対応には不満はなかったし、むしろ満足してたのですが、これだけは密林さんのお世話になる気が起きず、日本のソニーでアルバムを買うことにしました。
発送が7月上旬以降になるから、スキズのテレビ出演等の活動は終わってるけど、無事に…というか、ソニーならアルバムが確実に買えると判断しました。
先日ソニーから連絡があり、アルバム発送は7月下旬になるかも…とのこと。

はぁチーン 
私、今回のアルバムとは縁が無いのかな?
本当に手元に届くかな?
アルバムよりもドームツアーのグッズの方が先に届くんじゃ?爆笑
実際、どっちが先になるかは知りませんが。

TSUTAYAのK-POPコーナーに売ってないかな?
それ、買おうかなぁ…。

ちなみに、9月に出る日本盤は店頭予約しました。
店に行く方が確実な気がしました。 

と、いうことで、6月2日に出たスキズのアルバムを、まだ入手できてません。
どこのサイトから買えば良かったんでしょうか? 待ってれば、今月中には届くかなぁ?