[日記・独り言] 2023年下半期スタート | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

お久しぶりです…って、先週一回だけ更新してるので、あまり久しぶりではありませんでした爆笑


早いもので始まったばかりだと思っていた2023年が後半戦に突入しました。


私、今年は何してた??

ブログ更新の頻度は減りつつありますが。


GOT7のマークのアジアツアーは、どうなりました?

タイツアーが終わって…それから? 何か告知ありました?



 写真の下のところに"ANNOUNCING ADDITIONAL CITIES"とあるのは、タイだけのことだったんでしょうか?

タイ🇹🇭のことをFIRST STOPって言ってたような…。

FIRSTってことは、NEXTかFINALがあると思ってたのですが…。


SKZに浮かれつつも、ガッセのことは忘れてませんウシシ


来日公演があるとは思えませんが、アジアの活動をタイに絞るのは露骨過ぎんか?

現実を突き付けられた…というか、単に現実から目を背けていただけかもしれませんが。


今年の下半期スタートとは関係の無い話題になってましたあせる


下半期のどこかでアガセ会を開きたいです。

ガッセは9月生まれが多いから、そこら辺でご本人たち不在の誕生日会でも開きますか?…って、ご本人たちがいたことなんて無いのですが。


9月はSKZのドームツアーがあるな…10月にしちゃう? 11月生まれのユギョムの誕生日祝いまで一緒にしちゃう感じで爆笑

…と、いうことで、秋頃、何かしたいです。

秋まで待ちきれずに、夏場にも何かするかもしれませんが。


なんのこっちゃ…な文章になりましたが、下半期もよろしくお願いいたしますm(__)m