[K-POP & C-POP] 流行りに便乗したくなる | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

今週4回目の投稿です。

新型コロナの影響で、何処にも行けない日々が続いてるからか、最近は"zoom飲み会"が流行ってる模様。

GOT7がカムバックするのに、家で一人で動画見てもな…と思うので、私も流行りに便乗したくなりました爆笑

一人で動画見ても楽しいのですが。

事態が落ち着くまではアガセ会を開けないので、直に会わずに開ける飲み会を開催したいな…と思いつきました。

twitterで検索したら、コレを企画してる人は、居ないようでした。オープンなカタチではなく、クローズドなカタチで開いてる人はいるかもしれませんが。

参加したいって人が居ないと、開けませんが。

開催日として考えてるのは、4/18㈯か25㈯の夜(20:00開始で考えてます)です。両方やってもいいですがにひひ

外出自粛ムードでもお仕事されてる方々がいることを考えて、週末を選んでみました。

家でリラックスしながら、ヲタトークしませんか?

「熊本も福岡も遠くて、アガセ会に参加したくても、参加できないえーん」という方、zoomでお喋りしましょうルンルン

今回はzoom利用のイベントなので、未成年の方も参加OKとしますウインク


飲み物や食べ物は各自で用意して、時間になったらスマホ(またはPC)前にスタンバイしてくださいニコニコ

アガセさんでなくても、このブログを見に来られてる方は、どなたでもご参加いただけます。アガセでなければ、だいたいハレスかステイのはずですにひひ

参加申し込みはコチラからルンルン
(フォームメーラーのサイトに飛びます)

申し込みされた方には、自動返信でメールが届きます。@hotmail.co.jpドメインのメールを受信できるよう、設定されてから、ご入力をお願いします。設定してから、サイトに入ってくださいませ。

希望日時をお伺いしたいので、自動返信メールに返信用のアドレスを記載してます。回答が無い場合は、4/18参加とさせていただきます。

SNSやLINEで私と繋がりがある方は、そちらからご一報くださいませニコニコ

あと、もう一つお願い。

参加希望の方は、各自でzoomをインストールしておいてくださいませm(__)m