[K-POP & C-POP] 失態 | がとの日記

がとの日記

2PM、GOT7、SKZのハナシや日常生活のハナシについて書いてます。
ブックマークや読者登録は、ご自由に(^o^)

おはようございます。

二時間くらい前に起きました。

今日まで休みですがにひひ

起きた瞬間に、とんでもないことに気付きました。

Jun. Kのアルバムを密林で予約していたのですが、その支払期限は昨日まででした。

( ̄□ ̄;)!!

久々にやってしまいました。

恥ずかしながら、密林の支払を忘れたのは、今回が初めてではありません。二回目です(爆)。

昨日、GOT7のCDを偶然TSUTAYAで見付けて、浮かれて帰宅したから…かもしれませんてへぺろ

Finally I got it! ❤ #GOT7 #neverever #flightlog #arrival #cd #ガッセ #IGOT7 #Ahgase #鸟宝宝 #宝宝

A post shared by MF(薬膳インストラクター&ダイエットアドバイザー) (@mayugeigespielerin) on





でも、TSUTAYAでGOT7の韓国版アルバムを扱ってるとは思ってなかったんです。密林で買うつもりでしたが、迷わず買いましたラブ

それを忘れた理由にしてはいけないのですが。

TSUTAYAにはなかった…気がするので、新星堂で買うか、再度密林で予約します。

みなさん、良い一日を!!あげ